夏といえばノースリーブコーデ!おすすめのレディースファッションとは?

ノースリーブ コーデ 夏

スポンサーリンク


夏は暑い!!!

おしゃれに加えて涼しくいられることも大事です。

そんな機能性のあるファッションアイテムが

 

ノースリーブ

 

です。

せっかくの夏ですから腕を出して涼し気に、そしてとびっきりおしゃれにファッションを楽しみたいと思いませんか?

今回はノースリーブコーデをお届けします。

 

スポンサーリンク

ノースリーブの夏コーデ~トレンドファッション編

今季トレンドとして紹介したのは

 

  • 水玉模様(ドット柄)
  • ギンガムチェック柄
  • ボタニカル柄

 

の3種類です。

▼夏のトレンド柄はこれだ▼

2018年夏ファッション!先回りしてトレンドをゲットしよう!

 

ですのでこの3種類の柄を取り入れたノースリーブコーデをご紹介します。

 

ノースリーブ×ドット柄コーデ

チョコビさんの「【cheap!!by vaNite】ドットタンクトップ(Narcissus)」を使ったコーディネート

引用)http://wear.jp/wear10040/7462504/

夏に爽やかなドット柄のタンクトップです。

シンプルなデザインでスカラップが女性らしさを強調してくれます。

襟もとも袖口も可愛らしいですね。

 

ノースリーブ×ギンガムチェックコーデ

「【STORY 7月号掲載】 フレンチリネンノースリーブVブラウス」

引用)http://wear.jp/item/21153578/

リネン素材のギンガムチェック柄ノースリーブブラウスです。

バックシルエットにギャザーやリボンがあることでカジュアルな中にも可愛らしさがプラスされたコーデです。

 

ノースリーブ×ボタニカルコーデ

 

「前後2WAYレースアップタンク」

引用)http://wear.jp/tam1201/7795912/

前と後ろがリバーシブルになっていてレースアップデザインのVネックラウンドネックの2wayのスタイルが楽しめるノースリーブコーデです。

花柄プリントも可愛いのですが、今季トレンドの一つ「ボタニカル柄」は洗練された大人のおしゃれを演出してくれます。

リゾートなどのおでかけに最適のファッションですね。

 

ノースリーブの夏コーデ~ワンピース編

着やすくて、ファッションとしてもまとまるワンピースです。

ノースリーブワンピースの夏コーデをご紹介します。

ノースリーブ×ベルト付きワンピースコーデ

ベルト付き ノースリーブワンピース

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
ベルト付き ノースリーブワンピース

上品なイメージのベルト付きのノースリーブワンピースです。

生地もさらりとしていて、肌触りもいいです。

ハリがあるのできれいめなコーデを目指しましょう。

 

少し詰まった襟元や広がりすぎないAラインのシルエットがシンプルなのに上品にみせてくれる大人っぽいファッションです。

季節によってはカーディガンやアウターで調節できるので重宝します。

小物やアクセサリーをプラスすることでエレガントにもカジュアルにもなるワンピースです。

 

ノースリーブ×Aラインワンピースコーデ

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
ノースリーブAラインワンピース

ウエストの切り替えがなくて縦長のラインが強調されるのでスタイルアップ効果も高いです。

ボトムスとコーデしてもまた違うイメージが演出できてうれしい着回しファッションですね。

おすすめポイントはサイドにポケットがついていること。

これって目立たないようで結構重宝します。

 

ノースリーブ×ニットワンピースコーデ

ノースリリブニットストレートワンピ [E1788]

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
ノースリリブニットストレートワンピ

シルエットを縦長に見せるノースリーブのリブニットワンピースコーデ。

シンプルですが、大人っぽさと上品さを演出してくれるアイテムです。

ジャケットやカーディガンを羽織ることで長いシーズン使える便利なアイテムです。

 

ノースリーブの夏コーデ~トップス編

ノースリーブ×刺繍入りトップスコーデ

刺繍 カットソー ノースリーブ アクアガレージ aquagarage

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
クロスステッチ刺繍トップス

 

クロスステッチの刺しゅうが肩や裾、フロントにもほどこされて存在感のあるトップスです。

刺繍が女性らしい華やかさを出してくれるのでボトムスはシンプルコーデがいいですね。

 

ノースリーブ×ブラウスプルオーバーコーデ

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
フロントリボンノースリーブブラウスプルオーバー

ウエストのリボンが華やかさを演出してくれるノースリーブコーデ。

コットン100%で着心地も快適。

スカートやデニム、ワイドパンツなどコーデ次第おしゃれの幅が広がります。

ウエストマークのデザインでスタイルアップにもなります。

ノースリーブ×スキッパーシャツコーデ

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
センタータックノースリーブスキッパーシャツ

サラリとした薄手の素材で肩のギャザーとセンタータックが動きあるファッションになっています。

白が清潔感と上品さを演出してくれています。

 

レディースファッションの夏におすすめノースリーブコーデのまとめ

夏といえばノースリーブです。

二の腕が気になってなかなか手を出せないという場合にもジャケットやアウターを羽織ることでおしゃれになりますし、シーズン外でもまた活躍してくれるアイテムです。

涼し気で大人の気品あふれるコーデを目指しましょう。

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

 

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

 

参加おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


ノースリーブ コーデ 夏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です