秋のレディースファッションは温かくておしゃれなニットコーデ

ニット 秋コーデ

スポンサーリンク


管理人:のあ
こんにちはおしゃれを目指す40代主婦「のあ」です。  

年齢的な体型の悩みと日々の忙しさ、家事や子育てさえもワクワクに変えてしまうくらいのおしゃれパワーでファッションに向き合っていきます。みなさん、おつきあいくださいね。  

今回は「秋のニットコーデ」についてお届けします。

ファッションデザイナー:めぐ
こんにちは「めぐ」です。

  姉「のあ」のきれいになりたいを支えるべく日々ファッションデザイナーとしての知識とセンスを磨きつつ少しでもおしゃれになれる情報をお届けしたいと思っています。  

今回は「秋のニットコーデ」なのね。一緒にみていきましょう。

 

季節的に涼しくなってくるときにあたたかなファッションアイテムとして愛用されてくるのがニット素材です。ニットの持つ柔らかな印象が女性特有の優しさや女らしさを効率よく演出してくれます。

この秋におすすめなニットファッションについてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

秋のニットファッションレディースコーデ

秋のニットファッションについてみていきましょう。

ニットコーデ~トップス

プチプラのあやさんの(GU)を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/ayalilyflower/11077270/

 

グレーのジャンボネックセーター黒のひざ丈スカートのコーデです。カジュアルですが、ハットを組み合わせることでおしゃれ感が出ています。

 

miho🅰ニコさんの「ボトルネックリブニットプルオーバー(titivate)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/miho373/8138219/

 

赤い色が鮮やかなボトルネックリブニットとブラウン系のリボンテーパードパンツのコーデです。秋らしいファッションの中にあでやかなカラーを取り入れて女性らしさを演出しています。

 

ニットコーデ~ボトムス

miho🅰ニコさんの(titivate)を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/miho373/8150616/

 

ベージュ系のリブペンシルスカートにカーキのセーターとのコーデが鮮やかで秋らしい色合いがおしゃれです。

 

まいさんの「RODE SKO フェルトハット6(RODE SKO)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/m12a20i/7846265/

 

白のティアードスリーブスにグレーのスリット入りのリブニットスカートのコーデです。

白とグレーが上品な印象で秋コーデとして女性らしい印象ですね。

ニットコーデ~ワンピース

aYaさんの「モールベレー帽(DRESKIP)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/1a8ya2ka/11276589/

 

ニットワンピースとコートのコーデです。アイボリーとベージュの組み合わせが可愛らしい印象です。

女性らしく柔らかい印象ですね。

 

ayumi ;)さんの「ツイル×キルトリバーシブルMA-1/730689(BLISS POINT)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/wear9006/8358540/

 

裾にスリットが入っているタイトなワンピースがフェミニンです。

MA-1を羽織ることでニットワンピースが甘くなり過ぎずに落ち着きある印象になります。

 

まとめ

ニット素材はトップス、ボトムス、ワンピースなど色々なアイテムとして使える優秀素材であり、秋冬には大活躍するファッション素材です。

秋ならではの落ち着きあるカラーと温かさを重視しておしゃれなコーデに挑戦してみましょう。

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


ニット 秋コーデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です