40代におすすめのレディースファッション福袋!今からでも買える?

レディース ファッション 福袋

スポンサーリンク


管理人:のあ
福袋ってワクワクするよね。
ファッションデザイナー:めぐ
する!する!
管理人:のあ
ファッションアイテムの福袋もドキドキするわ~
ファッションデザイナー:めぐ
自分の好きなブランドの商品がまとめて安くで手に入るなんて福袋ならではだよね!

 

11月から予約販売が始まる「福袋」。

予約開始からあっという間に完売してしまうブランドも多数。

ファッションブランドは数え切れないほどあります。

40代で今からでも手にできる福袋についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

レディースファッション福袋はいつまで買える?

レディース ファッション 福袋

福袋といえばお正月の初売り。

もちろん人気が高いブランドは初売りと同時に即完売してしまいます。

さらに言うと、年内の予約販売で完売してしまうところもあるようです。

しかし、福袋は時期が決まっているというよりも、用意された個数が売切れれば終了!なので1月いっぱいはまだ売りに出されている商品もあるというわけ。

 

40代女性とファッション福袋について

レディース ファッション 福袋

40代女性にもなると、ファッションを冒険してみたいと思う人が少ない。なので福袋のように何が入っているかわからない、好みのデザインやカラーじゃなかったら・・・・・という不安がある場合はまず手を出さないでしょう。

しかし、アイテムを増やしたい!それに金額以上のお得な商品が手に入るチャンスであることは間違いなし!

管理人:のあ
福袋限定商品というのもあるよね。
ファッションデザイナー:めぐ
福袋でしか買えないアイテムが欲しい場合は利用したほうがいいよね。

やっぱり福袋にはそれだけの魅力があるから並んでまで購入する人がいるってこと。

寒い中並ぶのがイヤとか恥ずかしい!という場合は予約販売で手に入れる方法もあり。

今年は運試しと思ってチャレンジしてみるのもいいですね。

 

レディースファッション福袋のお得な購入方法とは?

レディース ファッション 福袋

服を買う際にお得なのは「ハズレ」がないこと!

そんな福袋なってないよ!と思うかもしれませんが、ポイントを絞ればいいものを手に入れられる可能性が高いです。

✔自分がいつも着ている、もしくは抵抗なく着れる系統のファッションブランドのものを買う

✔中身に何が入っているかしっかり表示されているものを買う(例)アウター1点、スカート1点、パンツ1点など・・・・・)

✔自分で中身を選べる福袋だとさらにお得!

✔ベーシックな商品や着回しできるアイテムを多く扱うブランドを選ぶ

管理人:のあ

どピンクや目の覚めるようなパープルなどのアイテムで失敗したことがあるわ。

自分では絶対に着ないし!!!

ファッションデザイナー:めぐ
確かにたまにはそういうものも入っていますが、ブランドによってはシンプルなものしか入っていないとか白・ベージュ・グレー・ブラックなどの商品がメインのところもあるよね。
管理人:のあ

でも、そもそも何が入っているかわからなくて楽しみにワクワクするのが福袋でしょう???

ならばハズレてもしょうがないよね、くらいの気持ちでおみくじ感覚で買ってみるのも楽しいよ!

ファッションデザイナー:めぐ
その場合は価格設定の安いものから試したほうが初心者さんにはいいかも・・・・・!

 

40代におすすめレディースファッション福袋のブランドとは?

では、40代におすすめのレディースファッション福袋を手に入れるならどこのブランドがおすすめかというと、ブランドの特徴を知ったうえで選択できるといいですね。

今からご紹介するのは「fashionwalker」にて取り扱っています。

↓↓↓
日本最大級のファッションサイト!【ファッションウォーカー】

MIIA (ミーア)

引用)https://fashionwalker.com

 

10,800円の価格で46,000円相当の5点のアイテムが入っています。

  • MIIAオリジナル フラワープリントキャンバストートバッグ
  • アウター
  • ワンピース
  • セットアップで着れるニットトップス&ニットスカート(2点)

コートはピンクとネイビーの2種類!どちらが入っているかはお楽しみ。

トートバッグもどちらかが届きます。

後のアイテムはわからなくともそれだけでもわかっていれば購入したくなるもの!お得感ありますね。

ur’s (ユアーズ)

レディース ファッション 福袋

引用)http://ur-s.me/

ur’s2019福袋SPECIALBAG(上の画像は関係ありません)

30代・40代に人気のコンサバ系ファッションブランドur’s(ユアーズ)の福袋は

5,400円の価格で4点のアイテムが入るのでお得感満載!

  • ニット(2点)
  • ボトムス(1点)
  • スカートまたはワンピースのどちらか1点

30代、40代におすすめのオフィスカジュアルや通勤服にも利用できる商品が詰め込んであるとのこと。

この金額なら初心者さんは試してみる価値あり!!!

LAGUNAMOON (ラグナムーン)

 

引用)https://fashionwalker.com

LAGUNAMOON (ラグナムーン)は30代中心に40代にも人気のブランド。

大人の上品さと洗練された印象のファッションが特徴です。

LAGUNAMOON (ラグナムーン)の福袋は16,200円の価格で、55,000円相当の4点の商品が入っています。

  • コート
  • ニット
  • スカート
  • 雑貨

商品の入ったロゴ入りのビッグトートも使い回しがきくのでお得です。

こちらもSHOPでは手に入らない「WEB限定の福袋」です。もちろんサイズは選べますよ!

これらの商品は「fashionwalker」にて取り扱っています。

サイト内で「福袋」で検索すると出てきますよ!

↓↓↓
日本最大級のファッションサイト!【ファッションウォーカー】

まとめ

40代だからとか、並ぶのが恥ずかしいからとか色々思うところはあるかもしれません。

しかしおしゃれには年代は関係ありませんし、その年代での楽しみ方を考えればいいと思います。

福袋も同じ!

運試しで毎年買う人もいるくらい。

今年はお得な福袋をゲットしてみませんか?

▼こちらの記事も参考に▼

おしゃれを目指す40代女性に読んでほしいレディースファッション記事一覧

スポンサーリンク


レディース ファッション 福袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です