40代ではいてみたいデニムスカート!春夏のおすすめコーデとは?

デニムスカート コーデ 春 40代

スポンサーリンク


のあ
デニム生地はとてもカジュアルで世代を問わず着やすくてついつい多用しちゃうけど、さすがにパンツスタイルからすればスカートって着る頻度は少ないかな?
めぐ
確かにデニムパンツはどんな世代でもカジュアルに着こなしやすくて手軽にファッションに取り入れやすいよね。
管理人:のあ
でもデニムスカートはカジュアルな中でちょっと女性らしさも出るしどんどん取り入れていきたいアイテムだわ
ファッションデザイナー:めぐ
スカートでデニム生地を取り入れるなら子供っぽくならないように気をつけたいね。

 

デニムアイテムは春夏に流行ってくる人気のファッションです。

デニムといえばパンツスタイルやジャケットなどがポピュラーですが、今回はスカートについて詳しく見ていきたいと思います。

いつもはデニムパンツばかりになりがちな人もスカートに着目して、春・夏のさわやかなコーデを楽しみましょう。

春夏のコーデにふさわしいファッションを楽しみましょう。

 

スポンサーリンク

40代ではいてみたいデニムスカート春コーデ

寒かった冬の季節から春ファッションになるとアクティブになります。

デニムはカジュアル感があるので行動的になれます。

元気いっぱいのコーデを目指して40代のおしゃれを楽しみましょう。

ロングデニムスカート×ブラウスコーデ

 

春ニャーコさん(@nyako777)がシェアした投稿

ハイウエストなロングのデニムスカートと刺しゅうのきれいなブラウスとのコーデが春らしく爽やかです。

ふんわりした袖のブラウスが女性らしさを強調してデニムスカートのカジュアル感をおしゃれに変えています。

フロントボタンベージュデニムのシンプルコーデ

 

lifelifelifeさん(@lifelifelife1127)がシェアした投稿

デニムといえばブルーかホワイト。

そんな中ベージュのデニムは大人女性にとってきれいめコーデに近づけるファッションです。

フロントボタンがきれいめのファッションの中でカジュアルさとこなれ感を出しています。

トップスにはシンプルに白のシャツを合わせて明るめのコーデが春にあいますね。

デニムフレアスカート×ブラウスコーデ

 

fumiさん(@mikamika_23)がシェアした投稿

デニム素材って硬いイメージがありますが、生地をたっぷり使っているのでふんわり感があるフレアースカートで優しい印象を強調できます。

少し生地が透ける感の白いブラウスが女らしくフェミニンです。

 

40代ではいてみたいデニムスカート夏コーデ

デニムスカートを夏のトップスと一緒にコーデして着こなしてみましょう。

色や素材を考ええ元気で明るいコーデをおためしください。

ロングデニムスカート×サマーニットコーデ

デニムスカート コーデ 春 40代

引用)http://image.runway-webstore.com

イエローのニットとデニムロングスカートのコーデです。

夏らしい元気なカラーと帽子との組み合わせがさわやかです。

デニムフレアースカート×ノースリーブコーデ

 

fumiさん(@mikamika_23)がシェアした投稿

ノースリープの白のトップスが夏らしいファッションです。

デニムスカートはフレアタイプでアシメトリーが女性らしいだけでなくおしゃれです。

サンダルが涼し気ですよね。

白とネイビーのコーデは王道ファッションです。

大人きれいを目指すなら特におすすめのコーデです。

 

デニムスカートコーデ~ロング丈

デニムスカートはカジュアルでありながら動きやすく、身体の線もでにくいことから体型カバーにもなります。タイトなもの、ミニなどデザインは色々ですが、ロングは大人女性に落ち着きを与えてくれ、フェミニンな印象も与えられます。

オレンジ系タンクトップ×デニムスカートコーデ

舞妓さんの「【B】ウォッシャブルストローハット(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/rm0219/12841190/

ストレッチ性のあるノースリーブニットですっきりと見せてくれ、フロントに大きくスリットの入ったフリンジ付きのロングデニムスカートのコーデが夏らしくてとてもおしゃれです。流行のラウンド型バッグもぴったりはまってますね。

▼かごバッグはこちらの記事をどうぞ▼

春夏人気のかごバッグ!2018年のトレンドはラウンド型できまり!

フレアシルエットロングデニムスカート

ayaさんの「大好評!再入荷!前開きフレアシルエットロングデニムスカート(2color)(copine)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/copine2015/12757013/

シンプルなデザインのノースリーブトップスですっきりとした上半身にデニムスカートながらフレアシルエットのロングデニムスカートのコーデです。

黒とデニムでしっかり決めてスッキリ感がよく出ています。足元はカジュアルにスニーカーというところがいいですね。

 

デニムスカートコーデ~ひざ丈

40代ではいてみたいデニムスカートは体型カバーなどを考えるとロング丈が多いですが、落ち着きある上品コーデを目指すならひざ丈にも挑戦してみましょう。

ようこさんの(GU)を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/daysyoko912/4948732/

ひざ丈のデニムスカートはタイトなシルエットとシンプルなトップスとの組み合わせがバランスよく、上品な印象です。

ショート丈のミリタリージャケットがコンパクトなシルエットで大人っぽいコーデになっています。

きなまめさんの「ベレー帽(Avan Lily)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/kinamame/9947498/

ひざ丈でデニムスカートであればあまりボリュームが出すぎるものより、タイトなシルエットでのフレアスカートがおすすめ。

フレアスカートながらすっきりみえるデザインでトップスもシンプルなコーデでカジュアルでバランスよく収まった印象に。

yucoさんの「LACE UP DENIM M/SK(MOUSSY)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/yuco0302/10096301/

ブルー系の薄手のシースルーブラウスにハイウエスト気味のデニムスカート。

ひざ丈で裾の切りっぱなしのようなフリンジ加工がおしゃれなデザインです。

縦長のシルエットですっきりまとまっています。

 

40代におすすめのデニムスカートの春夏コーデのまとめ

40代におすすめしたいデニムスカートの春夏コーデをご紹介しました。

普段着でもおでかけの場合でも大活躍するデニムスカートをもっと取り入れて若々しいおしゃれを楽しみましょう。

デニムといえば、ジーンズ。

カジュアルでアクティブですが、スカートというアイテムを取り入れることによって女性らしいファッションになりますし、きれいめなおしゃれを楽しむことができます。

 

ファッションを楽しむために自分自身もきれいでおしゃれを目指す生活を送ってみませんか?↓↓↓
40代できれいになる方法を知りたい!何から始めればいいの?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

40代からきれいを目指す参考記事

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


デニムスカート コーデ 春 40代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です