夏に大活躍のレディースファッション!おすすめのサングラスは?

サングラス レディース おすすめ

スポンサーリンク


サングラスにはコーデのアクセントにもなりますし、夏の紫外線から目を保護してくれます。

サングラスを使うとファッションが引き締まって、おしゃれですが、なかなかコーデに取り入れるのって難しいと思っちゃいませんか?

今回は手軽に取り入れられてファッションがおしゃれに決まるサングラスの夏コーデをご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

夏に大活躍レディースファッション!サングラスのおすすめコーデ

サングラスといえば夏!

というくらい、夏にぴったりのファッションアイテムです。

海に山に街にサングラスをかけてお出かけしてみましょう。

 

サングラスで自然の中にちょっとお出かけコーデ

YUKI ◡̈⃝さんの(American Eagle)を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/yk3jsb/10279826/

 

ちょっとそこまで自然を楽しむお出かけにも活躍するサングラスコーデ。

おしゃれを頑張りすぎない、デニムとノースリーブスのトップスの夏コーデにさりげなくかけたサングラスが紫外線予防とおしゃれの両方に役立っていますね。

 

白のスカートできれいめ&カジュアルコーデ

nyaobuさんの「Champion別注ロゴTシャツ(Champion)」を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/nyaobu/7768675/

ほどよいシワ感のある白のマキシスカートはそれだけでフェミニンな印象ですが、トップスにグレーのTシャツと腰巻きにしたデニムシャツ、キャップがカジュアルな雰囲気を出しています。

サングラスをかけることできれいめコーデにもなりますし、カジュアルコーデにもなります。

スニーカーもブルー系でバランスがとれていますね。

 

きれいめモノトーンファッション×サングラスコーデ

Aiさんの(Me%)を使ったコーディネート

引用https://wear.jp/lvexxxx/7201118/

モノトーンで決めたコーデです。

白のチューブトップスに黒のスクエアチュニックとホワイトデニムで全体がモノトーンでまとめられています。

バッグもモノトーンでそろえています。

 

yukiさんの(Adam et Rope')を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/pjtamug/10330276/

 

ブルー系のボーダーシャツにグリーン系のシャツワンピースを羽織ってベージュのハットを合わせたサングラスコーデです。

自然な落ち着きのあるカラーでさりげないナチュラルなおしゃれ感が広がります。

ハットとサングラスが全体をファッショナブルにしてくれています。

 

サングラスのアイテム扱い

miho🅰ニコさんの(Bershka)を使ったコーディネート

引用)https://wear.jp/miho373/7154932/

サングラスは機能的に紫外線をさけるためだけにかけるものでもありません。

本当にファッションの一部としてアクセントとして使う場合は襟元に下げることって多いと思います。

サングラスをかけるのに抵抗がある人は服にひっかけるだけでも十分におしゃれです。

 

まとめ

今回はサングラスの夏コーデをご紹介しました。

おしゃれ女子が取り入れるファッションアイテムであるサングラス。

紫外線から目を守るだけでなくコーデとして取り入れることもできますので、この夏取り入れてみませんか?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

参加おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


サングラス レディース おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です