吉瀬美智子の私服ってどんな感じ?ファッションの参考にしたい!

吉瀬美智子 私服

スポンサーリンク


とても妖艶で大人の女性として人気の高い

吉瀬美智子さん

は40代でもどんどんおしゃれになれるという希望を抱かせてくれる女優さんです。

 

ドラマや映画ではスリットの入ったセクシー路線のファッションがとてもイメージ強いのですが、普段着ていらっしゃる「私服」はどうなんでしょうね?

同じ40代としてとても気になります。

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子の私服ファッションにおしゃれを学ぶ!40代のきれいを見習う

 

ある日✨の

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

吉瀬美智子さん、ダーク系のファッションでもインナーに清潔感あふれる白を持ってくることで落ち着いた上品なイメージです。

バッグも白でとてもあいますね。

何よりメガネがさりげなくておしゃれです。

私が同じように着てもきっとやぼったくなっちゃうと思います。

 

青学祭✨衣装

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

 

お出掛け日和✨ 家族でお友達のお家へ

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

白のパンツと黒のブーツが足長に見えるのはスタイルがいいからでしょうね。

トップにデニムを加えただけでまた印象がかわりますね。

20代か30代でも通りそう・・・・・。

 

40代になると私服って、どうしても暗めの色、落ち着いた色、デザイン、何にでも合わせられそうな無難なものを選びやすくなります。

でも色合いを一色だけにせず、明るい色や目を引く色を指し色にしたり、ワンポイントでもってきたり、小物に取り入れるとおしゃれに演出できそうですね。

いきなり赤や緑なんてビビッドなカラーは合わせるのが難しかったりします。

そんな時は吉瀬美智子さんのように、白を一か所に持ってくると清潔感と上品さが感じられるでしょう。

 

ということで一色使いばかりの私も今度は明るめの色を組み合わせてコーディネートしてみようと思います。

 

女優さんって舞台やドラマですてきなのは当たり前ですが、私服もすてきだなと思います。

私服こそが真似してみるのにいいお手本ですね。

 

こういうボーイッシュでカジュアルな私服姿を見たらドラマなどのスカート姿がよけいにギャップがあって女性らしさや美しさを感じてしまいます。

ますます吉瀬美智子さんが好きになりました。

 

今後が気になる吉瀬美智子新ドラマ「シグナル」でのファッション

吉瀬美智子さんは

2018年4月10日スタートの新ドラマ「シグナル」において女刑事役を演じます。

このシグナルって、韓国の人気ドラマをリメイクした作品で、15年前の刑事と謎の無線機を通じて交信を行い事件を解決していくという奇想天外なストーリーです。

そして吉瀬美智子さんは過去にも現在にも関わりを持つ女刑事「桜井 美咲(さくらい・みさき)」役で出演されます。

美しさだけでなく、カッコよさも併せ持つ吉瀬美智子さんの今後のファッションにも注目です!!!

 

女優さんのおしゃれについて

女優さんのおしゃれはファッションだけでなく、髪型メイクだってそうです。

すべてがトータルでバランスとれてはじめておしゃれな雰囲気が出ます。

女優さんの髪型やファッション以外にも、そのメイクなども気になります。

 

メイクが映えるためには二重って重要です。

 

二重まぶたでの印象はずいぶん違ってきます。

女優さんだってほとんど二重まぶたの人が多いと思います。

 

でも私たちも簡単に二重にできる方法があるんです。

↓↓↓↓↓↓

簡単!凄い!パッチリ二重が寝ている間にできる?!すっぴんでも可愛くなれる方法とは?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


吉瀬美智子 私服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です