大塚寧々さんの髪型に思う40代女性のおしゃれのヒントとは?

大塚寧々 ヘアスタイル

スポンサーリンク


女優さんのファッションや髪型は世の女性のおしゃれの参考書みたいなものです。

ファッション雑誌から色々アイデアを盗む方法もありますが、普段よく見るテレビ番組などに出演する女優さんを参考にしてファッションや髪型をまねるのが一番手っ取り早く簡単な方法です。

今回は女優の

大塚寧々さん

の髪型におしゃれのヒントを探してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

大塚寧々さんの髪型は40代女性のおしゃれのヒントになる?

大塚寧々さんが掲載されている40代女性のためのファッション雑誌「GLOW」を参考にさせてもらいました。

大塚寧々 髪型

出典)女性雑誌GLOWより

顔周りをすっきりとさせて両耳を飾るイエローのイヤリングが赤に近いパープルの光沢のあるトップスにとてもよく映えています。

大塚寧々 髪型

出典)女性雑誌GLOWより

おでこをしっかり出してあごのライン際にふわっとカールされたヘアスタイルは女性らしくてフェミニンさが素敵ですね。

大人の女性なのに可愛らしいです。

大塚寧々 髪型

出典)女性雑誌GLOWより

大塚寧々さんはおでこを出すヘアスタイルが多いですね。

それがとても素敵です。

大塚寧々 髪型

出典)女性雑誌GLOWより

全体的に大人っぽいヘアスタイルなのにストライプのシャツがカジュアルで、プライベート感があって自然でいいですよね。

大塚寧々 髪型

出典)女性雑誌GLOWより

大塚寧々さん、かわいらしいのに知的さが光っていますね。

大塚寧々 髪型

出典)女性雑誌GLOWより

女性らしさがあふれていますね。

エレガントな雰囲気がうらやましいです。

こんな女性になりたいなあ・・・・・なんて思ってしまいます。

 

おしゃれなヘアスタイルが生活にもたらす効果とは?

ヘアスタイルがかわろうとかわるまいとその人はその人・・・・・?

本当にそうでしょうか?

ヘアスタイルによってそれに合うファッションを目指したくなります。

 

ヘアスタイルが自分に似合うものになると服装も変えたくなります。

いつもと違ってちょっとだけ新しいことにトライしたくなります。

 

美容室に行った後って、ウキウキ、ワクワクしてどこかにおでかけしたくなりませんか?

ヘアスタイルの変化は生活に希望や期待を加えてくれます。

 

ファッションも同じです。

 

何か一ついつもと違うことをするだけで気持ちも生活もワンランクアップできそうです。

 

きれいな女優さんのヘアスタイルを真似ながら少しずつおしゃれになっていきたいですね。

 

女優さんのおしゃれについて

女優さんのおしゃれはファッションだけでなく、髪型メイクだってそうです。

すべてがトータルでバランスとれてはじめておしゃれな雰囲気が出ます。

女優さんの髪型やファッション以外にも、そのメイクなども気になります。

 

メイクが映えるためには二重って重要です。

 

二重まぶたでの印象はずいぶん違ってきます。

女優さんだってほとんど二重まぶたの人が多いと思います。

 

でも私たちも簡単に二重にできる方法があるんです。

↓↓↓↓↓↓

簡単!凄い!パッチリ二重が寝ている間にできる?!すっぴんでも可愛くなれる方法とは?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


大塚寧々 ヘアスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です