長澤まさみ出演ドラマ「コンフィデンスマンJP第一話」での衣装や小物チェック!

長澤まさみ ドラマ 衣装

スポンサーリンク


月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主演女優として出演している長澤まさみさんの衣装が気になります。

長澤まさみさんは主人公ダー子役を熱演していますが、このダー子は頭脳明晰、高い集中力をもって専門の知識をマスターするコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)なのです。

よって毎回衣装も七変化します。

職業もかわりますし、そのたびに衣装が次々と変化するのも楽しみに見れるドラマになっています。

今回は第1話の衣装について見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

長澤まさみ出演ドラマ「コンフィデンスマンJP」での衣装とは?

第1話に登場した長澤まさみさんの衣装についてみていきます。

コンフィデンスマンJP第1話衣装~キャビンアテンダントのユニフォーム、スカーフ

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://tver.jp/episode/42486017

ダー子がCAに扮している場面です。
身体の線が出てもきれいに着こなせる長澤まさみさんがうらやましいですね。

BONMAX(ボンマックス)

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://sub.bonmax.co.jp/

ビビッドな色合いがダー子の華やかさを出してくれています。
こんなに目を引くCAの制服って見てみたいですね。

BONMAX(ボンマックス)

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://sub.bonmax.co.jp/

CAのユニフォームと一緒にコーデされているスカーフです。
色合いがワンピースととてもマッチしていますね。

コンフィデンスマンJP第1話衣装~Tシャツ、ロングシャツ

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://tver.jp/episode/42486017

派手で目を引くデザインのロングシャツをアウターにしてインナーには鍵穴の柄のTシャツがのぞいています。

カジュアルだけどおしゃれです。

masao shimizuロングシャツ

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用:http://masaoshimizu.com

前を開放して羽織ってもいいですし、前を閉じてロングTシャツ、シャツワンピースとして着てもいいです。

graniph(グラニフ)キーホールビューティフルシャドーTシャツ

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/confidenceman_jp/masami

これ1枚だととてもカジュアルでシンプルです。
ドラマ内ではこの上からロングシャツを羽織っていますね。

コンフィデンスマンJP第1話衣装~ブラウス

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://tver.jp/episode/42486017

ダー子がフライト先で飲んでいるときに着ていたブラウスです。
白の清潔感と上品さが伝わってくる一着ですね。

Tara Jarmon(タラ ジャーモン)ボタンダウンブラウス

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)http://fashion-express.hatenablog.jp

コンフィデンスマンJP第1話衣装~ブラウス

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://tver.jp/episode/42486017

江口演じる赤星が子供相手に慈善家ぶっているのをひきつった表情で見ているシーンです。

セブンティ (Seventy Sergio Tegon)プリーツブラウス

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://www.amazon.it

白に黒のウエストリボンが可愛いプリーツブラウスのトップスです。
デザインもおしゃれです。

モノトーンなのになぜかフェミニンです。

コンフィデンスマンJP第1話衣装~ワンピース、バッグ

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://tver.jp/episode/42486017

小日向さん演じるリチャードのお見舞いに出向いたときのシーンです。
とても目を引くブルー系のファッションですね。

ESSENTIEL ANTWERP LIGHT BLUE FLORAL PRINT MAXI SHIRT DRESS

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://www.essentiel-antwerp.com

ブルー系で素材の透け感がとてもフェミニンな印象です。
裾の動きも女性らしくてすてきなアイテムですね。

Valentino Garavani グラムロック ショルダーバッグ icon

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://www.farfetch.com

Valentino(ヴァレンティノ)のショルダーバッグです。

お値段、ウン十万円ですwww

ドラマ内ではブルー系だったようですが、それにしても素敵なバッグですね。
長澤まさみさんが持つとお似合いです。

コンフィデンスマンJP第1話衣装~ガウン

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://tver.jp/episode/42486017

ダー子がリチャードに納豆をのせたポテトチップスを食べさせようとしている場面です。

結局リチャードは「おいしい」というんですけどねwww

FORTE FORTE フローラルコート icon

長澤まさみ ドラマ 衣装

引用)https://www.farfetch.com

花柄がエレガントなガウンコート。
襟もとの返しのデザインも目をひきますね。

ドラマの中では袖をロールアップして着こなしされています。

とても人気があるようですでに品切れ状態のようです。

長澤まさみドラマ「コンフィデンスマンJP」での衣装のまとめ

長澤まさみさんといえば、ドレッシーな服もフェミニンな服も、タイトな服も着こなせる女優さんなので番組内で衣装をみるだけでも楽しみですね。

第2話においては出演者に吉瀬美智子さんが登場します。

おしゃれな女優さん二人の衣装対決もおもしろそうですね。

 

女優さんのおしゃれについて

女優さんのおしゃれはファッションだけでなく、髪型メイクだってそうです。

すべてがトータルでバランスとれてはじめておしゃれな雰囲気が出ます。

女優さんの髪型やファッション以外にも、そのメイクなども気になります。

 

メイクが映えるためには二重って重要です。

 

二重まぶたでの印象はずいぶん違ってきます。

女優さんだってほとんど二重まぶたの人が多いと思います。

 

でも私たちも簡単に二重にできる方法があるんです。

↓↓↓↓↓↓

簡単!凄い!パッチリ二重が寝ている間にできる?!すっぴんでも可愛くなれる方法とは?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


長澤まさみ ドラマ 衣装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です