水原希子デザインのファッションブランド「コーチ(Coach)」のバッグがステキ!

スポンサーリンク


管理人:のあ
こんにちはおしゃれを目指す40代主婦「のあ」です。  

年齢的な体型の悩みと日々の忙しさ、家事や子育てさえもワクワクに変えてしまうくらいのおしゃれパワーでファッションに向き合っていきます。みなさん、おつきあいくださいね。  

今回は「水原希子さんデザインのファッションブランドコーチ(Coach)のバッグ」についてお届けします。

ファッションデザイナー:めぐ
こんにちは「めぐ」です。

  姉「のあ」のきれいになりたいを支えるべく日々ファッションデザイナーとしての知識とセンスを磨きつつ少しでもおしゃれになれる情報をお届けしたいと思っています。  

今回は「水原希子さんデザインのファッションブランドコーチ(Coach)のバッグ」なのね。一緒にみていきましょう。

 

女優さんはじめ芸能人の方々が有名ファッションブランドのアンバサダーに就任するという話は時々聞きますが、やはり影響力があるだけでなく、ファッションリーダーとしても名前が知られている場合が多いです。

今回は女優の水原希子さんが就任したファッションブランドコーチ(Coach)において水原希子さんがデザインしたというバッグについてみていきます。

 

スポンサーリンク

女優水原希子さんデザインのバッグはファッションブランドコーチ(Coach)商品

水原希子 ファッション ブランド

引用)http://www.elle.co.jp/fashion/news/coach-kiko-mizuhara-180601-hns

管理人:のあ
女優の水原希子さんといえば、とてもスレンダーできれいなうえにおしゃれなファッションが似合う女性だよね。
ファッションデザイナー:めぐ
そうなの。

ドラマや映画だけでなく、ファッションでもおしゃれな着こなしをみせてくれるよね。

管理人:のあ
その水原希子さんがどうしてファッションブランドコーチ(Coach)と関係あるの?
ファッションデザイナー:めぐ
水原希子さんがコーチ(Coach)のアンバサダーに就任したの。

それでそれを記念してバッグをデザインしたというお話。

管理人:のあ
アンバサダーって何?
ファッションデザイナー:めぐ
アンバサダーは企業やブランドの大使の役目を持つ人でその企業やブランドのイメージに合った人が選ばれることが多いよ。
管理人:のあ
具体的に何をする人なの?
ファッションデザイナー:めぐ
企業やブランドのPRやその活動を一緒に行ってもらったり、一般ユーザーなどからインスタグラムでの投稿を行ってもらったりすることもあるみたい。

 

ファッションブランドのアンバサダーと言えばこちらも有名ですね。
▼▼▼
ファストファッションH&Mと安室奈美恵のコラボTシャツが可愛いと評判!

 

ということで女優水原希子さんがアンバサダーになったのはバッグなどで有名なコーチ(Coachというブランドです。

 

水原希子さんデザインのコーチ(Coach)のバッグとは?

引用)https://www.fashion-press.net/news/40161

女優の水原希子さんがデザインしたバッグ「チャーリー(Charlie)」のリミテッドエディションは2018年6月5日(火)より日本のコーチ ストア限定で発売されます。

これはレザーパッチ、スーベニアピンを使って自分の好きな形にデザインできるコーチ・クリエイトの体験結果水原希子さんがデザインしたものです。

コーチの中でも人気の高いチャーリーを水原希子さんがカスタマイズして完成させています。

 

商品名は

「チャーリー シグネチャー キコ エディション」

 

月や星といったデザインが施されていて、宇宙を連想させるバッグですね。

 

価格は

7万4千円

で日本のコーチストア限定で取り扱われるとのこと。

楽しみですね。

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です