心ときめくレースファッションをトップスに取り入れたい夏コーデ

ファッション レース トップス

スポンサーリンク


レースは透け感のあるアイテムの一つです。

夏には特に活躍してくれますし、女性らしさも強調してくれるので取り入れていきたいファッションの一つです。

レース素材を使ったアイテムは様々ありますが、今回はトップスに絞って見ていきたいと思います。

エレガントさや可愛さを追及できるレースファッションでおしゃれな夏を迎えましょう。

 

スポンサーリンク

夏といえばレースのファッション!ポイントは透け感があるのに上品!おすすめトップスとは?

トップスで注目されるのは

  • デコルテライン
  • 二の腕のシルエット
  • ボトムスとの切り替え部分ウエストライン

などです。

 

襟もとや袖口、トップスの裾の切り替えやデザインに注目してレーストップスの魅力についてみていきましょう。

 

レーストップスの夏コーデ

 

recastaffさんの「フロント刺繍レースノースリーブ(reca)」を使ったコーディネート


引用)http://wear.jp

フロントだけに花柄のレース刺しゅうがほどこされています。

レースの透け感ある生地と裏地の二枚の構造になっていて、Vネックが上品なデコルテラインを演出してくれます。

イメージ

 

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
レーススリーブTシャツ


シンプルなデザインで、細やかなレースのスリーブで上品さがアップします。

フェミニンなスカートをはじめ、カジュアルなボトムスとの相性も〇!

色はホワイト、ブルー、ブラウン、ブラックと落ち着いた印象のものが多く大人っぽさと落ち着きを出してくれます。

 

フリルデザインレーストップス [C3007]

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
フリルデザインレーストップス

総レースデザインの上品なブラウスです。

とにかくフェミニンで、とにかく可愛いそんなトップスです。

華やかな印象にまとめてもいいですし、デニムなどと合わせてカジュアルなスタイルにするのもいいですね。

 

ポンチカットソー・レーストップス

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
ポンチカットソー・レーストップス

 

1枚着るだけで着こなしが完成するカットソー。

ハリ感のあるポンチ素材で、胸元と裾、袖にレースをほどこしたデザインです。

 

小花柄パンチングレース刺繍ブラウス ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ | アクアガレージ aquagarage

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
小花柄パンチングレース刺繍ブラウス

 

小花が散りばめられたパンチングレースの刺繍ブラウスです。

スカラップ襟キャンディースリーブも可愛らしくてシンプルなボトムスとも相性がいいアイテムです。

 

【再入荷】【メール便可】新色登場!Vネックカットワークブラウスcocaオリジナル(七分袖/トップス/刺繍/レース/17ss/coca(26-1702000

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
Vネックカットワークブラウス

カットワークが可愛らしくて女性らしいブラウスです。

袖口にゴムが入っているのでふんわりして手首がほっそり見えますね。

 

この画像の商品はこちらから購入できます。
↓↓↓
Aラインレース ワンピース

トップスとしてプルオーバーブラウスとしてデニムパンツなどと合わせてコーデしてもいいですし、そのままAラインワンピースとしても着ることができる2wayのアイテムです。

総レースでフェミニンさが際立つのに上品です。

ハリ感と透け感を兼ね備えた一点になります。

 

レースファッションのトップス夏コーデのまとめ

夏になると、透け感のあるアイテムが主流になってきます。

レース素材は見た目も涼し気で、それでいて女性らしくフェミニン。

加えて華やかな印象があります。

 

今年の夏にレースのトップスを一着取り入れてみませんか?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


ファッション レース トップス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です