杉咲花出演ドラマ「花のち晴れ」衣装やファッション小物をチェック!

杉咲花ドラマ「花のち晴れ」衣装

スポンサーリンク


懐かしい~!

花男のシリーズ2作目「花のち晴れ 花男NEXT SEASON」がスタートしました。

松潤と井上真央さんのドラマも大人気でしたが、今回もまたどんな展開になるのかドキドキワクワクしています。

今回はドラマ「花のち晴れ」に出演している杉咲花さん演じる江戸川 音の衣装についてみていきます。

 

スポンサーリンク

杉咲花さん演じる江戸川音は高校生!でもチェックポイントは制服だけじゃない!

杉咲花ドラマ「花のち晴れ」衣装

学園物なので当然ほとんどが制服姿になると思われますが、それでも私服姿も気になるものです。

どんなファッションが登場してくるのでしょう?

 

「花のち晴れ」第1話の杉咲花さんの衣装について

設定がもともとはお嬢様だったのに貧乏な庶民の女の子になるというもの。

なのでお嬢様が着るであろうゴージャスな衣装から誰もが手に入れられそうなカジュアルなアイテムまで様々なファッションが登場してきます。

ドラマの内容だけでなく、ファッションアイテムにもぜひ注目してほしいですね。

 

黄色いリュックサック

ヘレンズ バックパック TR-018-01

HeM (W)ヘレンズ バックパック TR-018-01

ドラマ内で杉咲花さんが使っていた黄色いリュックです。

元気の出る色で、主人公の江戸川音にお似合いって感じですよね。

この大きめのリュックって、折りたたんでポケットに収納できるので持ち運びができて急に荷物が増えても安心というすぐれもの。

サイドのファスナーからは中に直接アクセスできます。

 

ロゴ入りトップス

BEAMS BOY テンジクフットボール 3/4T

BEAMS BOY テンジクフットボール 3/4T

カジュアルなTシャツがとても人気、カラーバリエーションも3色あって、写真はホワイト。
グレイとナチュラルも違う印象で素敵です。

胸元の数字がカラーによって変わります。

 

赤いスニーカー

 

コンバース CONVERSE スニーカー ローカット オールスター

もともとバスケットシューズとして世に出たオールスター。
今ではスニーカーの代名詞とまでなったコンバースです。

色は定番のブラックやネイビーのほかにホワイトもあります。

赤が女の子らしくてまた可愛いですね。

 

ミニワンピース

 

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿

RED VALENTINO embroidered flared dress

杉咲花の役どころはもともとお嬢様。
なのでドレッシーなワンピースやドレスもみどころです。

ドラマの中ではまだ優雅だったころの「江戸川 音」が両親と映っている写真の中で着用しています。
襟もとのレースの切り替えがとてもドレッシーです。

 

デニムジャケット

こちらは普段使いできるカジュアルなボーダー柄のカットソーとノーカラーのジャケットです。

ブランド名は分かり次第ご紹介しますね。

 

その他での杉咲花の衣装

赤いワンピース

MM6 MAISON MARGIELA プリーツワンピース icon

こちらは杉咲花さんが「A-Studio」に出演したときの衣装です。

赤いプリーツワンピースが可愛らしいです。
赤なのにしつこくなく、表情を明るくみせてくれるシンプルなワンピースです。

ドレッシーだけどキュートですね。

 

杉咲花さん出演ドラマ「花のち晴れ」での衣装、ファッション小物のまとめ

やはり、ドラマ内での衣装はその女優さんがどんな役どころなのかでずいぶん変わってきます。

今回ご紹介した杉咲花さんは女子高生役であり、もとお嬢さまの役です。

年代に応じたカジュアルな服装以外にもドレッシーなファッションが見られるので毎回の放送が楽しみですね。

10代、20代には共感できるファッションとなるのではないでしょうか?

 

女優さんのおしゃれについて

女優さんのおしゃれはファッションだけでなく、髪型メイクだってそうです。

すべてがトータルでバランスとれてはじめておしゃれな雰囲気が出ます。

女優さんの髪型やファッション以外にも、そのメイクなども気になります。

 

メイクが映えるためには二重って重要です。

 

二重まぶたでの印象はずいぶん違ってきます。

女優さんだってほとんど二重まぶたの人が多いと思います。

 

でも私たちも簡単に二重にできる方法があるんです。

↓↓↓↓↓↓

簡単!凄い!パッチリ二重が寝ている間にできる?!すっぴんでも可愛くなれる方法とは?

 

おしゃれ大好きなあなたに贈る記事一覧

春・夏・秋・冬!季節別ファッションコーデ記事

おしゃれな女優さんのファッション記事一覧

スポンサーリンク


杉咲花ドラマ「花のち晴れ」衣装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です